地震・津波などの災害時には(生徒・職員の安否確認について)
激甚災害時における生徒・職員の安否確認について
- 激甚災害時には、下のメールアドレスに安否情報を送信してください。
- 件名(タイトル、Subject)に、「年組番・氏名・現在の状況」を入力してください。
例)件名:1年2組30番 高浜高子、△△中学校に避難中。
件名:3210の本郷拓麿です。足をケガして、◯◯病院に入院しています。 - 携帯電話の災害用伝言板で、「自動送信するアドレス」に登録しておくと便利です。
災害時安否確認用メールアドレス
Takahama-Google@takahama-h.aichi-c.ed.jp
※本文には、詳しい内容を入力してください。
※本メールアドレスは受診専用です。本メールアドレスから送信いたしかねますので、あらかじめご了承ください。